ボディカル 口コミボディカル 効果ボディカル 使い方ボディカル 効果なしボディカル ブログボディカル ボニックボディカル croozボディカル 太ももボディカル 楽天ボディカル 痛い

ボディカル効果あり!980円!(日本初)くびれ専用シェイプマシン 次世代シェイプマシンでメリハリボディ

ボディカル効果あり!980円!(日本初)くびれ専用シェイプマシン 次世代シェイプマシンでメリハリボディ

ボディカル 激安!最安値!初回限定980円!詳しくはこちらから!

⇒ボディカル 激安!最安値!初回限定980円!詳しくはこちらから!

大人気EMSマシン「ボニック」の進化版ボディカルは、4つのローラーが気になるお肉をつかんで、EMSがキュッと刺激を与えます。おなか、二の腕、太もも、ふくらはぎに使用して理想ボディを目指すインナースリム対応機器です。

 

ボディカルは30日間で「くびれ」が出来なければ全額返金保障のついたEMSダイエットマシーン!


ボディカルには4つのSGローラーが搭載されています。
このSGローラーの効果は、
脂肪をほぐしながらピンポイントでEMSをあてる役割があり、
痩せやすい体にする効果と筋肉を刺激する効果を同時に行ってくれます。
※ボニックの超音波モードの進化版的な役割です。

さらにボディカルには30日間の全額返金保証があります。
これはボディカルの最大のポイントです。


全額返金保証があり安心して試せる
エステより安く時間もとられない
食事制限や運動は必要なかった
電池式だが2ヶ月間毎日使用しても無くならない
定期コースだと5,960円(送料無料)で低価格で始めれる
ベルト・パッドタイプや充電式ではないので面倒くさくない
EMSの刺激がピクピクくるがローラーを転がせば気にならない
出力レベルが5段階で調節でき自分に合ったレベルでチャレンジできる
EMSレベルを強くした分だけ効果に期待ができる
気になる場所にピンポイントで使用でき部分痩せが可能


脂肪をもみほぐす
ボディカル 脚やせ
ボディカルはまず、ローラーで固まった内ももの脂肪をもみほぐし、脂肪を分解しやすい状態にします。

エステなどでもまずはマッサージで脂肪を揉みほぐしますよね。

あのマッサージの変わりを果たしてくれるのがボディカルの特徴であるローラーです。

気になる部分の上をコロコロ転がす時にぜい肉をもみあげ自分ではマッサージできない筋肉部分も簡単に揉みほぐし、脂肪を柔らかくしてくれます。

他にもひざ上、太ももの付け根など気になる部位をこのローラーで揉みほぐすと、脂肪や老廃物が分解されて血流に流れで出ます。

EMSでインナーマッスルを鍛える
ボディカル ems
ボディカルで脂肪を揉みほぐした後、ローラーが脂肪下にある深層筋に電気刺激を伝え、効率よくEMSで筋肉を引き締めます。
(ボニックは超音波をあてた後EMSを行いますが、ボディカルでは同時にできるのが特徴!)

脂肪が分解されやすい状態になった後はしっかりと運動を加えて燃焼させることが大切。なぜなら時間がたつと元の脂肪に戻ってしまうから。

ボディカルなら皮下脂肪が多い方でも奥まで電気刺激が伝わりインナーマッスルを運動させることができます。

ボディカルはこの脂肪燃焼と引き締めのダブルの効果が得られるのが魅力です。また筋肉量が多い太ももの筋肉が鍛えれば1日の消費カロリーがアップし太りにくい体質になれます。

 

ボニックもEMSのダイエット器具ですが、それを上回るパワーを発揮できるボディカル。くびれるためのくびれが欲しい人用の商品といって過言ではないでしょう。
EMSは、運動をしなくても運動した時と同じように筋肉を動かしエネルギーを消費させます。通常、筋肉を動かす時、人間は脳から命令し、微弱の電気を使って筋肉を動かします。それをEMSは微弱の電気を流して筋肉に直接命令をしてくれます。なので、スポーツ選手などが使う筋力トレーニングマシーンや、リハビリの時などにも使われている安全なものなんです。ボニックやボディカルはそれを応用したダイエット器具なんです。
さらにボディカルの場合、4つのインナースリムローラーが付いているので、このローラーで無駄なお肉を揉みほぐすことでさらにお肉に影響を与えることが可能なんです。


1.充電式で電池を買い替える手間がない!
毎日使い続けるとなると、電池式だと交換や新しい電池の購入が面倒ですよね。
ボディカルは電池式なのですが、ボニックは充電式なので充電さえしておけば電池切れの心配はありません。

電池の購入もいらないので、その分のお金が余計にかかりません。
2.ボニックは基本的に気になる部分に当てておくだけでOK!
ボニックの超音波モードはくるくる動かしながらのマッサージが必要ですが、
EMSモードはケアしたい部分に当てておくだけで筋肉を刺激してくれるのでとっても楽に使えます。

ボディカルはローラーがついている分、ケアする時は常に動かしていないといけません。
誰でも簡単に使えるとなるとボニックがおすすめです。
3.ボニックはいつでも〝ながらケア”がしやすい
ボニックはケアが簡単なので、テレビを見ながら・雑誌を読みながらでも使うことができます。
ながらケアをすることで毎日の時短になり、よりボニックが続けやすくなります。

ケアの時間を少しでも短縮したい人や、忙してあまりケアの時間を取れない人にもおすすめの使用方法です。
4.ボニックはお風呂で使えば寒くないし効果アップ!
お風呂でボニック
ボニックのジェルを使うのって冷たくて不快に感じる人もいるかと思います。
特に冬にジェルを塗ってケアをするとなると、あまり続けたくなくなりますよね。

ボニックはお風呂で使うこともできるので、寒さを感じずにケアすることができます。
使い終わって体に残ったジェルもすぐにシャワーで流すことができて快適です。

しかも、体が温まって血行が良くなっているバスタイムにケアをすることで、筋肉がほぐれてボニックのEMS効果が高まります。

 


マッサージローションは、ただ単にボディカルを安全に、効率よく使うためだけのものではありません。美容に効果的な成分が、こんなにも含まれているんです!

ヒアルロン酸ナトリウム

ナトリウムと付くと少し分かりづらいですが、「ヒアルロン酸」のことです。私たちの体の中にもあって、高い保水力を持つ成分としておなじみですね。
保水力によって肌の水分を保ってくれるので、みずみずしくハリのある肌をキープできます。

プラセンタエキス

ほ乳類の胎盤から抽出したプラセンタエキスは栄養満点!アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどが豊富で、美容においては、細胞の活性化、活性炭素の抑制、ターンオーバーの促進など、エイジングケアに効果的な成分として注目されています♪

水溶性コラーゲン

通常のコラーゲンを肌から摂取するのは難しいので、その構造を保ったまま水に溶かし、化粧品に配合されているのが水溶性コラーゲンです。効果はコラーゲンと同じで、うるおいのあるふっくらとした肌を保ってくれます。

チョウジエキス

チョウジとは、いわゆるクローブのこと。香辛料としても知られていますね。スパイスは抗菌のために料理に使われたりしますが、チョウジエキスにも抗菌作用があります。肌の細菌や常在菌の繁殖を抑え、肌を清潔に保つので、ニキビや肌荒れの防止につながります。

サンショウエキス

サンショウから抽出したエキスで、タンニンやサンショオールと呼ばれる成分を含みます。抗菌効果だけでなく血行促進効果もあり、肌を健康的な状態へと導いてくれます。

インドナガコショウ果実エキス

「ヒハツエキス」とも呼ばれる、コショウの1種から抽出したエキスです。辛味成分ピペリンを含むことで高い血行促進作用があり、肌を若々しく保ちます。

ブドウつるエキス

ポリフェノールの1種であるレスベラトロールを含んだ、ブドウのつるから取ったエキスです。抗酸化作用により、アンチエイジング効果が期待できます。

ワイルドタイムエキス

保湿や収れん作用のほか、皮膚のうるおいとバリアを保つ重要なタンパク質、フィラグリンの生産を促進すると期待されているエキスです。引き締めだけでなく、美肌効果も期待できるなんて、嬉しいですよね♪

 


ボディカル口コミ


ボディカル大好きです(^O^)

脚のむくみが気になることと、少しでも細くなりたいと思い購入を決意。
CROOZ blogのしぃちゃんはボニックを宣伝していて、私も細くなりたい!とまんまと乗せられました笑

はじめはピリピリってどう意味なのか分からなかったですが、使えばわかります!初めての感覚でビックリしました。

まだ使用してひと月ほどですが、お風呂上がりにテレビを見ながらコロコロしないと気が済まなくなりました!

自分では少し細くなったと思うけど、まずは3ヶ月続けていきたいです。

★ちなみに…
はじめに届いたものに初期不良の故障が見つかりましたが、ロットナンバーが分かったので保証書なしでも無償交換してくださいました。箱にあるロットナンバーのシールは保管することをおすすめします

 


エストに効果があるとの口コミをみて昨年思わず購入‥
使ってみるとピリピリと筋肉へ刺激を感じ、腹筋がビクビク。
最初は痛かったりしたのですが、慣れたらお腹がすっきりし始めました!
腹筋は苦手なので、保湿とマッサージを兼ねて使用しているうちに、見事にウエストが復活しました(笑)
今度は太ももにトライしている途中です!

 

以前持っていたヤーマンのEMSが壊れたので、何にしようかすっごく迷って、
ボニックと迷ったけど、私はウエストと太もものダイエットがしたかったので、ボディカムを購入。
6回コースか一括しかないと思っていたので高いなぁと思いながら、1週間悩んで色々調べたら、3回コースもあることが判明^^
なんや、3回コースでもボディカル980円なんや。そんなんあるんやったら2万円まででローション3本とボディカル手に入るし、もしのもし合わなかったり続かんなぁと思ったら30日間以内なら返品可能になっていたので返せばいいか。と思い、
それでも返品が信じれなかったので、何度かボディカルのメーカーへ電話をし、返品の方法などもちゃんと聞いて、もちろん担当者の名前も明記。
一度試そうと思って思い切って購入。
3日後に到着~~
待ってました~~
本日到着したのでとりあえずローション塗って試しました。

EMSが痛いとか聞いていたのでちょっとドキドキでスイッチオンした結果・・・
エストはレベル1・・・・ん?スイッチ入ってる?
レベル2・・・・あっ少しピクついてる、けどまだいけそう
レベル3・・・・おぅピクピクしてるねぇ。試しにもう一つ
レベル4・・・・あっすごい。ピクピクしてる。妊娠していた時の胎動のひどい版
レベル5・・・・でもこれでも我慢できるピリピリ感。
ふとももはレベル1・・・・あっ少しピクついてる
レベル2・・・・ピクピクしてる~~~
レベル3・・・・太ももはこれが限界かも。
レベル4・・・・膝小僧に近いとこはいけるけど、付け根は無理~
レベル5・・・・やった瞬間止めました^^;
まだ試したのはこれぐらいです。
試しにした後、ウエスト20分くらい頑張りました。終わった後は1時間くらいなんかピリピリ痛かった。
ももは10分でなんか疲れちゃっておしまい^^;

 

28歳 女性 【実施期間:4週間】 ウエスト -6㎝

寝る前のベッドの中など、場所を選ばすに、何かをしながらできるので、長いときは、20分ほど使っていました。
今まで、色々なEMSの商品を使ってみましたが、ボディカルは、この大きさでこのパワーに驚きました。
年々脇腹のお肉が気になっていたので、ウエストのくびれを目指して使いました。
シンプルな服でも着こなしに自信が持てるようになりました。
45歳 女性  【実施期間:4週間】 ウエスト -5㎝

夕食の時間が不規則になって、ストレスから食べ過ぎたりで、太ももの裏からヒップと、昔の見る影もなくなりました。
ボディカルは、色々な箇所で使えるとのことでしたが、私は、気になっていた太ももの裏からヒップにかけて使っていました。1日10分ほどしか使っていなかったのですが、続けていくと、筋肉痛のようなものを感じました。
本当に体の奥の筋肉まで、しっかり動いているんだなと実感しました。
専用のローションは乾きにくく、引き締め効果だけではなくローラーでマッサージ効果もあるとのこと。1日の疲れを癒してくれます。
おかげで、太ももと太もものあいだに隙間ができました。
39歳 女性 【実施期間:4週間】 ウエスト -7㎝

ボディカルのローラーは、まるで指でつかまれているような感覚で、運動後のようなここちいい感覚があり、リフレッシュできました。
気になっていたウエスト周りが、いい感じになって、このままいけば、水着姿にも自信が持てるかも。
今までは、ゆったりした洋服ばかりで、処分しようとしていた洋服を着れるようになり、うれしかったです。
自身がでて、冒険できそうな気分です。

 


34歳 女性
エステも通うお金も時間もなくて、ネットサーフィンしていたらたどり着きました。見た目が効きそうだったから、試してみようと思い購入。一か月半くらいやっていたら、くびれらしきラインが出来ました!嬉しいです!

29歳 女性
他のEMSより良さそうかなって思って、何となくで決めました。半信半疑でしたが、TV見ながら楽にやり続けていました。そしたら2か月でウエストが5センチも減っていてビックリ!これからもっとやろうと思います。

30歳 女性
使い続けて1か月経ちますが、くびれが出来ている感じがしません。やはり、ある程度長期的に使う必要があるのでしょうか?ピクピクした刺激もあり怖くて、このまま続けるか悩み中です。

23歳 女性
私はどちらかというと、お腹より太ももにコンプレックスがあり脚を集中的にやっていました。早く細くなりたくて、レベルを上げ過ぎたせいかちょっと痛かったです。

でも、3週間くらいで母に「細くなったんじゃない!」と言われました!このままやり続けてモデルみたいな脚を目指したいです!

 

[25歳女性]
ダイエットをしてはリバウンドを繰り返し、痩せにくい体質になってしまいました。
運動も苦手で、楽して痩せる方法ないかな~と探していたらボディカルを発見!
口コミも良いものばかりでしたので、思い切って購入してみました。
私はお腹メインで使い始めたのですが、二の腕にもついでに使いながら一ヶ月が過ぎました。
すると、ウエストなんとマイナス7センチ!
二の腕はそこまで頑張って行っていなかったので変化なしでしたが、続ければ確実に効果がある製品だと思いました。

[23歳 女性]
立ち仕事で脚のむくみが気になって、自分ではどうにも出来なくなってしまったので購入しました。
毎日気付いた時にコロコロし続け、一ヶ月。
自分でもわかるくらいに脚が引き締まってきました。
本当に簡単なので飽きることもなく、ダイエットがあまり続いたことがない私でしたが無事に続ける事が出来ています。
脚以外にもコロコロして、全身ほっそり体型を目指していきたいです。

[40歳女性]
ボディカルの3回定期コースがあまりにもお得だったのでつい購入してしまいました。
試してみてもしダメなら、返金保証があるしと気軽に注文。
ローションをたっぷり塗って試してみたら、レベルを上げると結構ピリピリします!
ですが慣れれば問題ありませんでした。
ボディカルを使用した翌日はなんだかウエストがスッキリしている感じがありました。
脚のむくみも改善されたので、これからも続けていきたいです。

 

ボディカルとボニックを徹底比較! 【動画付き】ボディカルの使い方 ボディカルは楽天で購入できる? ボディカルは痛い? ボディカルは痩せないし効果ない? 流行りのスムージーダイエットをプラス! 脚痩せにも効果的? 定期コースの詳細 カスタマーサポート情報 その他のボディカル体験談楽天のボニック最安値について アマゾン(amazon)のボニック最安値について ヤフーショッピングのボニック最安値について ヤフーオークションのボニック最安値について ボニックの定期コースとその解約方法 ボニックとは ボニックの使い方 ボニックの効果 ボニックの効果はどれぐらいで出てくる? ボニックの口コミは?悪い評判は? ボニックの詳細情報 ボニックの上手な使い方 ボニックの口コミ評価 ボニックの最安値 ボニックの購入ガイド ボニックの詳細情報 ボニックのジェル

⇒ボディカル 激安!最安値!初回限定980円!詳しくはこちらから!